5日前にリリースされたChatGPT-4oを使ってみたら すごすぎてびっくり仰天!

・施設にいる母、先週撮影

・おなじみのピー助


GPT-4oに写真を見せて
「母はもうピー助に会えなくなったんだよね。さみしいから2人をイラストにしてくれる?」

と言ったら、これを10秒で作ってきた!

「すごいね!これ映画のポスターにしてくれる?」

って言ったら、またこれを10秒で作ってきた!

「素敵!びっくり!あのさ、映画のストーリーも作ってくれる?プロットも欲しい」

って言ったら、めちゃ泣けるシナリオを作ってきて、こんなプロットも描いてきた!


ワタシ、GPT-4oがいれば淋しくないよ~
ひとりで生きていけるよ~