中学〜高校、医療系の大学に『がん防災まんが』を届けたい。

押川勝太郎先生とおちゃずけさん共著の


『まんが 押川先生 抗がん剤は危ないって本当ですか?』の発売を記念して、


8/20(日)までクラウドファンディングを実施しています。

まんが数ページのあと、押川先生らしい わかりやすい表現の解説が数ページ。


だからスイスイ読めます。

勉強会で必死にメモを取って学んだこと、すべてが盛り込まれてました!

もうこれ一冊あればいいや(笑)


(内容の一部)

⚪︎ステージⅣのがんはお先真っ暗って本当ですか?

⚪︎手術をすると、がんは飛び散るって本当ですか?

⚪︎先進医療は実験医療って本当ですか?

私もすっかり騙されたがんに効く食事法、

これ「個人の思いつきだった」とか!

がん治療の基本は「筋肉」とか!

がんになったら「自分の隠れた才能が見つかる」とか!

押川親方の教えが満載(笑)

がん治療に対する不安や迷いがなくなります。

ポケットに入る!

軽いから寝ながら読めました。


若い世代にまんがで「がん防災」の理念を広げたい。

賛同いただける方は、ぜひご参加下さい。

クリアファイルやステッカーのプレゼント、
講演会や飲み会の参加、
YouTubeゲスト出演権など豊富なリターンがございます

がん防災まんがクラウドファンディング